12月21日(水)、本校が契約している緊急メール配信会社のメンテナンス作業により不具合が生じたため、本校からの『23日の臨時休業のお知らせ』のメールが届いていなかったり、迷惑メールフォルダに移動していたりする事例が生じています。
この件に関しましては、現在、契約会社に対応をお願いしております。

つきましては、恐れ入りますが本校からのメールが受信されていない場合は以下をご参照ください。

1.迷惑メールフォルダを確認する。(特にドコモで契約されているかたに見受けられます)。

  操作例:迷惑フォルダを開く→大田高校からのメールを探し開く→「その他」を押す→

       「誤判定メール」をクリック→「OK」を押す→「送信」を押す

  ※しばらくの間は迷惑フォルダをご確認されることをお勧めします。

2.ドコモ契約以外の方へは、緊急メール契約会社による対応で受信障害が復旧していますので1月15日に配信される毎月のテストメールの受信でご確認ください。

大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。