令和4年度 体育祭

2022年09月08日

9月4日(日)、台風の影響のため1日順延しての体育祭の開催となりました。当日は、気温が上がり、競技をするにはなかなか大変な天気になりましたが、午前中のパフォーマンスタイム(応援合戦)から最後のFINAL BATTLE(総合リレー)まですべてのプログラムをおこなうことができました。

デコ1 デコ2

青組テーマ「YO-HO~オレらの時代だぜ」 赤組テーマ「America」

デコ3 デコ4

緑組テーマ「紫幹緑葉」         黄組テーマ「黄躍奪目~Fantastic showman~」

決意表明1 放送

団長決意表明              放送でも体育祭を盛り上げますよ

青1青2青3

青組は明るく楽しく、1つの目標に向かって協力する海賊をイメージしました。YO-HOという掛け声で自分自身を奮い立たせ、優勝旗を自分たちの船に積んで持ち帰ります!YO-HO!!

赤2赤3赤5

赤組はオリンピックでアメリカが金メダルを沢山獲得するように、多くの協議で1位になり、優勝します!!

緑1緑3緑4

緑組はパフォーマンス、デコ、衣装とすべてにおいて美しい自然を表現していきます!私たちの力で体育祭を緑一色に染めます!

黄1黄2黄3

黄組みのコンセプトは「サーカス」です。華やかでどこか不思議なイメージを表現しました。非日常感を作り出し、皆さんの目を釘付けにして魅せます。It′s show time!

自転車スウェーデンスウェーデン2

自転車遅乗り競争         スウェーデンリレー

8の字レースの途中でパン応援3

みんなで8の字ジャンプ       レースの途中でパンを     

保護者ファイナルバトル1ファイナルバトル2

保護者の方々も応援くださいました 

最後までがんばれ!がんばれ!あきらめないでがんばりました。

応援1応援2  黄優勝 

3年生がリーダーシップを発揮し、1,2年生が競技や応援、運営の面で3年生にしっかりと協力して、本当に良い体育祭になりました。

~体育祭 結果~

 総合優勝 黄   

 競技の部・・1位 黄   デコレーションの部・・1位 緑 

 応援の部・・1位 黄   衣装の部・・緑

 

      

このページのトップへ